LOST☆man

4月から大学生&一人暮らし!!
KAT−TUNのUを愛し、もうすぐ4年。
これからもよろしくおねがいします♪
お友達&相リン様激しく募集中なので気軽にコメ、メッセくださいvV





| 2010.07.30 Friday | - | - |
久しぶり
12:03
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
心機一転新ブログ作りましたー♪

らびっとうふるです☆



お付き合いして下さる方は、
どうぞよろしくおねがいいたします☆

| 2010.07.30 Friday | 日常 | comments(22) |
惑星魂☆5月15日(金)
22:26
JUGEMテーマ:ジャニーズ

5月15日(金)金星の王様☆中丸雄一

セットリスト(順番ばらばら)

レスキュー
 しょっぱな。東京準備はいいかーーbyゆっち

ドンエバ
 仁と亀が同時にサングラスをとってヤバかった

ワンドロ

サディスティックラブ
 仁がラップ歌えなくて、めちゃくちゃになってた(笑”
 かわゆすvV

ホワクリ 

キプフェ
 仁 sweety言わないのかよ!!(爆

喜び

日替わりコーナー

ネバアゲ

愛はいつも追いかけるもの

マイエンジェルユアエンジェル 
 仁亀のハモりが最高でしたvV
my wether 
 ゆっちが真中で歌って、他メンがバックで踊ってるのがめちゃくちゃほっこりでしたvV
 やっぱ、年上組の後ろで踊る年下組ってよいね

ムーン
 まってたーーーー♪
 ヤバイ。ヤバイ。これ生で聞いたらヤバイです←

NEIRO
 
最後の『君が奏でる』みたいなとこがファンとカメが交代で歌うんだけど、
 なかなかうまくいかず(笑”
 翌日はなくなってました。
 でも、仁が歌いずらそうにしてたら
 亀が『みんなに出会えたキセキ』みたいに大きい声で歌っててキャーでしたvV
 しかも、仁はにかんでた///

ジャンピンアップ

春夏秋冬
 高音がめっちゃきれいでした


1582
 今回のソロで一番好き!!
 最初亀がクレーンで上に登って、下に飛び降りるんです。(スタントの人かも)
 で、初日席がその落ちてくる目の前だったんだけど、
 下はほんとに布みたいなトランポリンみたいなやつだけだったんで、
 かなりヒヤヒヤでした
 そして、上から登場して、歌開始。
 亀・・・・・・・・艶やかすぎvV
 女物の着物着て、女形みたいなダンスしながら歌うんだけど、
 完璧に・・・負けたって思いました(爆
 早くDVDになってほしい♪
 歌もアルバムと違うバージョンで女目線&男目線があってキュンキュンです

pierrot 
 聖ソロは、まず太鼓といっしょに登場。
 仕事人の音楽が流れて太鼓を打ちます。
 それに合わせてセンステで亀が水に打たれながらダンスvV
 水もしたたるいい男状態 
 そして、バイクでバクステまで行って、丸い球体の中をぐるぐる走り回ってるんだけど、
 めちゃくちゃ怖い
 い・・・・一回転してる←
 そして、トロッコにたいぴーと北山君と乗って歌ってますvV
  たいみつコンビやばい←そこか
 
wind
 聖のソロが終わってトロッコに乗って登場。
 コラボします
 やっぱさ、聖の甘甘ボイスめっちゃ好きvV
 そして、相変わらず田口いじり(笑“
 『コラボとか嫌だよ』みたいな(爆


花の舞う街
 やっぱ上田さん好きーーー
 
生ピアノ演奏マウピ以来だvV
 ロミジュリの曲を弾いて、そのあと花の舞う街のイントロ弾くんだけど、
 めっちゃ手が震えてんの///
 かわいすぎるーーーーーー


white world 
 衣装は、中丸の楽しい時間の海賊みたいなやつ(爆
 最初始まる前映像遊びがあってゆっちがメインステの映像の中を飛び回ります。


ピースフルデイズ


ノーマター

 everybody peace♪

WONDER
 始まったとたん一瞬会場唖然(爆
 fet.クリスタルケイとか予想外すぎてびっくりです
 上の画面でPVが流れるんだけど、完成度が高すぎて、
 ほんとに発売するんじゃないかと思った。
 そのうちクリスタルケイ来るんじゃない??
 全編英語だったけど、仁らしくていいと思います♪
 ダンスは相変わらずセクシー



リアフェ
 ラップをじゅんの&亀も歌うスペシャルバージョン♪
 それとね、後ろで昔のいろんなPVやらエムステ映像やら流れて、
 どこみようかものすごく迷う(笑“
 

love
 
聖が、『たまにはカップリングの曲を歌いたいと思います』って言って歌いました

wild of my heart

SEA SEAD
 トロッコー♪

peak

愛のコマンド
 トロッコー♪
 アリーナの中をトロッコ&客席頭上飛びます(爆

ピカピカ
 ピカピカの時に、たいぴーと亀が鉢合わせ、
 亀が近づいて腰ふりダンス
 たいぴー照れる
 離れようとしたら衣装がくっついてる
 亀がたいぴーをペシッ!!
 というなんともおいしい状況を目の前で見てしまいました
 ものすごくかわいくて、
 これだけでも東京行った甲斐あったーvV



とりあえず曲レポだけ♪
MCと16日の記事はまたあとであげます。


| 2009.05.20 Wednesday | コンレポ | comments(10) |
KAT-TUN魂いん東京
12:06
本日初日

グッツ買ってきたvV

キーホルダーめっちゃかわいぃぴかぴか
そしてファイルの仁のビジュアルがよすぎて買ってしまいそうでした(笑"


平日だからか知らんけど、グッツ一秒も並ばなくて買えた(°д°;)!!

スムーズすぎて恐い(笑"


では、一年ぶりのロクーン楽しんできますハート











| 2009.05.15 Friday | KAT-TUN | comments(1) |
そろろちゃんと復活。。。
15:09
 させます←

mixiばっかやってこっち全然更新してない
でも、mixi知り合いばっかだからあんま深いジャニ話が書けないんだよね(笑

もうすぐ惑星魂(不滅魂??)もあるし、そろそちゃんと復活させようと思います。


活動はちゃんとやってるんだけどね。
J−Rock行ったり、ロミジュリ行ったり。。。
今年もいろんな所に飛ぶ予定←


惑星魂は初日と6月14日が当選しましたー♪
今、5月15日のチケットを探し中です
せっかくまた東京行くんだし、できるだけ行きたいし。
もしあまってる人がいたら連絡いただけると嬉しいです←ずうずうしい

じゃ。
いっぱい更新できるように頑張ります!!

| 2009.03.31 Tuesday | 日常 | comments(1) |
年末年始。
10:44
JUGEMテーマ:ジャニーズ


はいはーい、また約2か月ぶりです(汗

27日のNEWS魂に入ったんですけど、あまりにもゆっちが可愛すぎました←え

まっすーの髪の話題でゆっちの髪の短さも話題に出たんだけど、

まっすーは、この日までに切ってこなきゃいけない日ぎりぎりにバサッと切って
でも、ゆっちは余裕を持って結構前からちょびちょび切ってて、
行くたびにスタッフさんに

『中丸君、もっと切ってきて』
      ↓
『中丸くんもっともっと切ってきて』

って言われ続け、
いよいよ締め切りギリギリになる直前にゆっちがまっすーに電話してきて

ゆっち『なぁ増田、お前どんくらい髪切った??』

まっすー『今までにないぐらい短く切ったよ』

ゆっち『なぁ、テレビ電話しねぇ??』←(爆

ますー『やだよあせあせ』・・・ブチ。

いくらまっすーがどのくらい切ったか知りたいからってテレビ電話はないよ(笑”

髪型変えるのに、びくびくしてるゆっちが可愛すぎるラブ

そしてどんだけチキンなんだ(笑”


この話を聞いて、ゆっちがあの髪形にするにあたって相当な覚悟を決めてたことがわかりました。
なのに、変、変、連発してごめん


という私は今日から東京に行ってまいります。
カウコンは撃沈したんだけど、年末年始のFIVE&クエスチョンのライブに♪
そして、たぶんドームの横で年越し(笑”
いーもん、ロクーンの近くで年越しできるだけで。←

今年もいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


あ。
上田舞台、希望通り2公演取れました〜〜vV
女王魂ほぼ全滅はこのためだったって信じます(笑″
また3月は東京遠征ぴかぴか
たちゃんにいっぱい会えて幸せです♪

| 2008.12.29 Monday | KAT-TUN | comments(2) |
1 / 91PAGES >>

ranking参加中。
よかったらクリックお願いします。
ジャニーズブログランキング

Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.